2015年3月21日土曜日

さんぞく街

チョッと危ない話・・・

旭川さんろく街



早い時間店に寄るとビル会社の社員が・・・

詳しく話を聞くと注射器がゴミ袋に・・・
ゴミ業者はそのまま置いていったそうです・・・
今警察に連絡して待っているとの事でした・・・

ウーンなんとなく犯罪の臭いが考え過ぎかも知れないけど・・・
昔も今もサンロク街には色々な人が出入りするので・・・
色々なことが起こります・・・



昔はキャッチバー「ぼったくりバー」が多く・・・
サンロク街に初めて足を運んだサラリーマンなど・・・
一度は被害に遭っていると聞きました・・・

昔の同僚も出張で旭川に来て・・・
サンロクで当店を女性に訊ねると・・・
もっと好い店があると言われついて行ったと・・・

二人とも全財産ボッタくられ・・・
次の日朝から何も食べず取引先で営業をして・・・
ハラペコで帰ったと笑いながら話してました・・・



笑うしかないですね・・・
鼻の下を長くして期待してついて行ったのですから・・・

みなさん気を付けてくださいね・・・
期待してついて行っちゃだめですよ・・・

お酒は健全な店で飲みましょう・・・

にほんブログ村 酒ブログ バーへ

1 件のコメント:

  1. デキャンティングポアラー 記事掲載のご相談

    管理人様

    ブログ掲載をご相談させていただきたくご連絡致しました。
    株式会社プロビティー 唐澤恭平と申します。
    急なご連絡となり大変恐縮ではございますが、ご検討いただけましたら幸いです。

    弊社では、全米No.1となっているデキャンティングポアラー(下記URLご参照)の新発売に伴い、
    ご協力いただける無料モニターの方を募集しております。

    デキャンティングポアラー
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UV8BGM2

    つきましては、急なご相談となり恐縮ではございますが、
    モニター募集の告知をブログにご掲載いただけませんでしょうか?
    モニター内容は、商品を無料でご提供させていただき、
    アマゾンの販売ページへ商品のご感想を記入いただくという流れとなります。

    ご掲載にあたって条件などがございましたら、ご提示くださいませ。
    サンプル品につきましては、無料にてご提供させていただきます。

    貴重なお時間にてお読みくださり、誠にありがとうございます。
    どうぞご検討のほど、よろしくお願い致します。


    株式会社プロビティー
    唐澤 恭平


    **********************************

    株式会社プロビティー
    代表取締役 唐澤 恭平

    TEL : 03-5575-5868(平日 10:00~17:00)
    FAX : 03-6388-9507(24時間受付)
    E-mail : info@probity.jp(24時間受付)
    住所 : 〒107-0052 東京都港区赤坂7-6-56-303
    WEB : http://probity.jp/

    **********************************


    返信削除