2010年4月4日日曜日

ザ・マッカラン30年と山崎1984・・・!

ザ・マッカラン30年と山崎1984記念モルト・・・

どちらが好きですか~と聞かれ・・・
答えにすごく迷いました・・・

どちらも素晴らしいシングルモルトなのです・・・

どちらの女性が好きですかと聞かれた方が・・・
わかりやすいです・・・

もしも素直で純粋に育ち・・・
完ぺきな女性が居ると仮定した時・・・

マッカラン30年は・・・
素晴らしく完ぺきに育ち~30才になった自信と・・・
品格と香りをもった女性を思い浮かべます・・・

山崎1984記念モルトは・・・
30才になる前の~25才の華やかな女性の香りと品格を感じました・・・

この二本のモルトは別々な育ち方をしています・・・

ザ・マッカランはシェリーの樽で育ち・・・
山崎1984はミズナラの樽で育ちました・・・

30年余りの年月をかけ誠実な真心で大切に大切に・・・
完璧に育てあげたのです・・・!

私もこのウィスキーに出会えてとても感激しています・・・

この素晴らしいウィスキーのような女性に一度お会いしたいです・・・!!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿