2010年4月27日火曜日

三年目の浮気

お客様と会話をしていると一ヶ月ぐらい落ち込んで・・・
やっと立ち直ったと言ってました・・・

理由を聞くと~嫁が浮気してたんです・・・!
エッどうして・・・!

PCのオンラインゲームのチャットで知り合ったみたいです・・・

なぜ~わかったのですか・・・
今まで携帯電話をどこにでも置いていたのですが・・・
バックの奥にしまいこんだので~おかしいと思いました・・・!

それで興信所に調査をお願いしました・・・
興信所の方に少し教えてほしいと言われ・・・
嫁の携帯電話を調べると住所名前年齢まで・・・
細かく書いてありました・・・!

メールも見たのですか・・・?
見ましたすべての行動がわかりました・・・!

嫁が用事で札幌に行くと言うので・・・
興信所の方と後をつけました・・・

札幌ですか・・・?
札幌から飛行機で本州に行きました・・・
私が一緒ならばれるので次の便で行きました・・・

興信所の方が嫁と同じ便に乗ったので連絡をもらい・・・
ショッピングセンターで二人が一緒に居るところを押えたのです・・・!

ビックリしたでしょうね・・・
嫁は目をまん丸にしてました・・・!!

相手の男がまじめな顔でどちら様ですかと聞くので・・・?
旦那だ!~と言うと氷ついたような顔をしていました・・・!!

大変でしたね・・・
はい~すぐに離婚しました・・・!

結婚してから何年ですか・・・
三年過ぎました・・・

三年目の浮気ですか・・・
話を聞いて私もビックリ~ビックリしました・・・!

早く立ち直ってください・・・!
陰ながら応援しています・・・!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿