2010年12月2日木曜日

タキシードとアラスカ・カクテル!



週に何度か訪れるタキシードを着た・・・
年配の紳士が~カウンターに座り・・・

いつも注文するカクテルはアラスカです・・・
アラスカはとても強いカクテルです・・・

ゆっくりと~もの静かに2杯ほど飲んでお帰りになります・・・
その雰囲気が優雅でとてもお洒落なのです・・・


私もお客様に興味があり上司に聞きました・・・
何をしているお客様ですか・・・?

上司が知らないの・・・
買い物公園で昼間~靴磨きをしていると言ってました・・・

アッ~私も何度か靴を磨いてもらった事があります・・・

靴磨きをしながら~夜はタキシードでサンロク街に・・・

お洒落ですね~私もビックリしました・・・!

最後まで読んでいただき有難うございます。
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿