2010年4月13日火曜日

隣の国のお国事情・・・!

海外に行ってきた~お客様の会話より・・・

もう○○に行って来たのですか・・・

行くとき空港からお酒の持込が禁止されていて困りました・・・
いま国で規制しているみたいです・・・

そのお酒はどうしたのですか・・・

持ち込めないからいっきに胃の中にほりこんだよ・・・
エッ~ウオッカーを・・・

一時間ぐらいのフライトなので気分が悪くて悪くて大変でした・・・

荷物の料金も円もドルも使えません・・・
ルーブルですか・・・

携帯電話もメールと通話料金がバカ高いので・・・
置いていきました・・・

住宅を見てきたのですが築20年ぐらいで家賃が15万ぐらい・・・
2DKか2LDK持ち家が多くてアパートが少ないそうです・・・

燃料パイプが各民家に配置されているので燃料代は無料・・・
温泉水もかけ流し~資源のある国はいいですね・・・

日本人はどのぐらい住んでいるのですか・・・
38人ぐらいかなぁ~数えたのですか・・・

いまその町の人口が40万人ぐらいだそうです・・・

町も活気があり人々も生き生きしていると言ってました・・・

日本人は少し平和ボケかも知れません・・・

女性も色が白く~肌の色が・・・
ベットのシーツと同じ色みたいです・・・

エッ~ベットで見たのですか・・・!?

いや~テレビで見たんだけど・・・

なぁ~るほど・・・ビックリ・ビックリしました・・・!?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿