2010年12月13日月曜日

世界チャンピオン!



世界チャンピオン・・・!

バーテンダーが目指す最高峰・・・
世界一位です・・・

私が所属する旭川支部から・・・
チャンピオンが生まれたのです・・・!

当時支部会員が二百人以上いました・・・
彼と同じぐらい技術を持った会員が・・・
十人近くいたと思います・・・

旭川支部の予選大会で上位を・・・
狙うのが難しいのです・・・

その中から彼は抜け出したのです・・・

彼のことを少しお話します・・・

支部の会員になった頃から・・・
役員会の時には必ず事務所に顔を出し・・・
役員のお茶酌みをしていました・・・
それも二年間欠かさずです・・・

私も色々な会員を見てきましたが・・・
自分から進んでお茶酌みをする・・・
会員は初めてです・・・!

少し長くなりますので・・・
今日はこのへんで失礼します・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加していますポチッとお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿