2009年12月2日水曜日

お客さまの会話から!


先日ご来店くださったお客様の会話から

1月の連休に沖縄に行くの誰か一緒に行かないですか・・・?

誰と行くの・・・私と〇〇先生です・・・

先生は~おでん食べに行くの豚手(テピチ)・・・!

豚の手と一番古い居酒屋によって・・・

〇〇ホテルの朝食を食べて帰るそうです・・・!

連れの先生・・・おでん食べに一緒に行きます・・・!

私・・・おでん食べに沖縄まで行くのですか・・・?

豚の手食べに行ってくるよ・・・!

私・・・店で24日(クリスマス・イブ)のイベント考えているのですけど
     行事入ってますか・・・?
連れの先生・・・ゴメン!~韓国に行ってるから来れないです・・・!

連れの先生方・・・いつから行くの・・・?

20日から行こうかと思ってます・・・

エッ・・・20日から休み・・・?x?

なんと贅沢なうらやましい~会話でした・・・!!

追伸  今年最後の満月です・・・!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿