2010年3月2日火曜日

ある村の携帯電話~事情・・・!

とある国のある村で携帯電話が流行りだし・・・

村人全員が持つようになりました・・・

でも~電波が届かなくてかかりません・・・!

電波が届くところが一ヶ所だけ丘の上にありました・・・

村人が丘の上に行き・・・
電話をかける方も~受ける方も丘の上に集まり・・・

バッテリーが切れると急いで家まで充電しに戻るそうです・・・
村人も行ったり来たり大変です・・・!

携帯電話も電波が届かないと役にたちません・・・!

お客様が~飛行機のラジオで聞いた話です・・・
話を聞いて想像するとおかしくて~おかしくて・・・!!

私も~ビックリ・仰天です・・・!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿