2010年9月20日月曜日

続~母なる大地アフリカ


アフリカからお客様がお帰りになり・・・
お土産話をいただきました・・・

〇〇さん~ケニアに行って来たのですか・・・
母と二人で行ってきました・・・

お母さんは海外旅行が初めてです・・・
エッ~初めてがケニアですか・・・
凄く喜んでました・・・!

夜にドバイの上空を飛んでたのですが・・・
明かりが綺麗でドバイの町だとすぐわかりました・・・

ナイロビからマサイマラ国立保護区に行ってきました・・・

ふつうの道路でも人間と動物が自然に歩いています・・・

色々な動物を見てきました・・・

空にはコンドルが飛んでいました・・・

ライオンの親子と遭遇し・・・
ちょうど食事時で・・・


ヌーの子供が食事でした・・・
食べる時は雄ライオンの親が先に獲物を食べてました・・・
雌ライオンと子供たちがその後食事をしてました・・・

観光客が入れるマサイ族の村に行って来ました・・・
お土産を売って生計を立てているのですね・・・

すごく愛想が良く商売が上手でした・・・

デジカメを持っていったのですが・・・
使い方がなれていてうちのお母さんより上手です・・・

マサイ族のジャンプを見ましたが・・・
私にはあんまり跳んでないような気がしました・・・

一度行きたいと思っていたので夢が叶って良かったです・・・

お客様に行きたい海外はありますかと聞きましたら・・・

スコットランドのアイラ島に行きたいと話してました・・・
もちろんモルト・ウィスキーです・・・

当分のあいだ~結婚は無理ですね・・・

ランキングに参加していますプチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもプチッとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿