2010年9月29日水曜日

浮気の代償!



ある店に勤めていたとき・・・

店のバーテンダーがマスターと一緒に・・・
店が閉店すると~早々と急いでお出かけ・・・

店の後かたずけを他の従業員としていると・・・
バーテンダーの奥さんが迎えに来たのです・・・

奥さんがどこに行ったのか尋ねたので・・・
マスターとマージャンに行きましたと・・・
答えたのですが・・・

次の日から3日間店に出てきません・・・
マスターが心配になり部屋まで様子を見に・・・

するとベットで奥さんが夫の首にカミソリを・・・
3日間トイレもいけず首にカミソリを・・・
突きつけられ~それも理容室で使う顔そり用のカミソリ・・・


4日目に店に出て来たときは・・・
かなりコケていました・・・

浮気がバレて3日間何も食べずトイレもいけず・・・
あなた動いたら殺すからと言われて・・・
ずっとベットから動けなかったと言ってました・・・

浮気をしたその日は結婚記念日だったそうです・・・

詳しい話の続きは~のちほどブログにします・・・

期待していてください・・・!

ランキングに参加していますポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿