2010年11月1日月曜日

人間模様・・・!



もう~時効だからお話します・・・

若い頃クラブで知り合った女性と・・・
何十年もの間愛人関係でいたSさんが・・・

週一で愛人に会って来た帰りに・・・
当店に寄って頂きました・・・

ある日Sさんの妻が長いあいだ・・・
肉体関係がないので・・・

私を抱いてくれたら貯金通帳を一冊・・・
あげるからと言われ・・・

通帳を見ると500万円入っていたそうです・・・

Sさん500万円がほしくてガンバッタのですが・・・
肌が合わなくてだめだったと・・・
笑いながら話してくれました・・・

妻には糖尿だからだめだと・・・
言いつづけていたみたいです・・・



Sさんがリタイヤして本州に移るときに・・・

愛人に慰謝料と言うか退職金と言うか・・・

どのぐらいのお金を払えば良いのかと・・・
相談されました・・・

私は将来を犠牲にして尽くしたのですから・・・
一千万ぐらいは払わないとと・・・

Sさんに後で聞くと一千五百万現金で渡したと・・・
言ってました・・・

一度店に連れてくると言ってましたが・・・
残念ながらお会いした事がないのです・・・

きっと素敵な女性だったのでしょう・・・

最後まで読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加していますポチッとお願いします。
こちらもポチッとお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿