2011年7月13日水曜日

まな板の鯉・・・

今日、昨日の検査の結果がわかるのです・・・
肝臓に腫瘍が見つからなければ良いのですが・・・
私にとっては生と死のさかえめです・・・
まな板の鯉の心境です・・・

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
iPhoneでブログを更新しています。
なれなくて申し訳ないです。

2 件のコメント:

  1. 旭○の電○でたまにお邪魔させてもらってる
    いつも軽いカクテルをと頼んでる者です。
    今は毎日が心配で気が休まらない日々をお過ごしかと思います
    そしてご家族、ご親戚の方々も一緒だと思います。
    私毎ですが母親が今年4月に子宮癌が見つかり子宮全摘して
    現在抗癌剤治療をし、本人と身内全員が心配し大変な思いを
    しているので、凄くご家族の気持ちが分かるのでコメント
    させて頂きました。
    そんな私も心配のし過ぎ?からか神経性胃炎になり
    なかなか完治しません。。。
    そんな私の事はどうでもいいですが、
    マスター!病は気からです!!
    毎日ハラハラ、ドキドキかと思いますが、決して気持ちで
    負けないで下さいね。
    無事に退院出来る日を心より祈ってます。
    ※文べたなので読みづらく申し訳ございません。

    返信削除
  2. どうも、ありがとうございます。
    皆さんお元気ですか、大変励みになりました!
    ありがとう!感謝~感謝です。

    返信削除