2011年11月26日土曜日

天国と地獄・・・

先日、雪のなか十勝岳のふもと吹上げ温泉に・・・

旭川市内も雪が降っていたのですが・・・

富良野方面に車を走らせていると雪の降り方が強くなり・・・

上富良野から十勝岳に向かう道路では・・・
いつも除雪しているので安心して温泉に向かっていました・・・

ところが降りしきる雪が多く道路一面雪に覆われ・・・
道幅がわかりづらく深雪状態車から降りてみると・・・
三十センチぐらい積もっていました・・・

ユータウンも出来ず恐る恐る目的地に向かっていましたが・・・

フロントガラスには雪が前上がりほとんど見えない状態です・・・

路肩に何度か突っ込みやっとの思いで・・・
吹上げ温泉に着きました・・・

私は車ごと遭難するのかと思い・・・
自然の怖さを思い知りました・・・

後日懲りずに温泉にこの日は快晴で大雪山の山々も・・・
とても綺麗に見えゆっくりと温泉に浸かって大満足・・・
地獄と天国を経験しました・・・
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿