2012年7月22日日曜日

嘘みたいな本当のお話…


開店当時からのお客様が…
昔の同僚の話しをしていて盛り上がり…

マスター会社のHさん知ってるでしょう…
知ってますョ!島出身ですよね…





Hさんが中学生の頃船で釣りをしていて…

マグロを釣り上げた話しは…

知りませんでした、詳しく聞くと…

島で磯舟で釣りをしていてマグロがかかり…
あげるのに何時間もかかり、釣り上げたそうです…





両親にずいぶん褒められたと言ってました…


当時、島では有名な話だったそうです…

私も聞いていて、ビックリしました!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿