2012年10月31日水曜日

スラローム・カクテル・・・





久しぶりに、お客さまからスラローム・カクテルの・・・

オーダーを頂きました・・・

このカクテルは、私の先輩である故、小宮氏が全国大会で・・・
優勝したショートカクテルです・・・





制作していると、当時の事を思い出し・・・

久々に緊張感が走りました・・・





今、思うと~このカクテルが全国一になって初めて・・・

北海道の技術が認められ、全国、世界大会の扉が開いたのです・・・

今頃になって、初めて先輩の偉大さを感じました・・・

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。
当店のメニューはこちらです
       ↓ 
haruto21.blogspot.com 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿