2013年8月25日日曜日

続々・浮気の代償・・・!




その後が大変でした・・・


私がどんな気持ちであなたが・・・
部屋から出て来るのを・・・

玄関の横で何時間も待っていたか・・・
分からないでしょうと言われ・・・



 


3日間首にカミソリを突きつけられ・・・
トイレも行けず食事も与えられず・・・
ベットから動けなかったのです・・・


なあ~るほど・・・自業自得です・・・!


その日は結婚記念日で料理を用意して・・・
待ってたのです・・・


遅いので店に様子を見に来たのですね・・・


女の第六感は怖いですね・・・




よりによって奥さんと利用していた旅館を・・・
使わなくても良かったと思いますけど・・・


奥さんは元~理容師です・・・
顔そり用のカミソリを首に突きつけられたら・・・
私も~ゾーッとします・・・!


あれ以来Hさんの浮いた話は・・・
一度も聞いた事がありません・・・


初めての浮気が初めてバレタのです・・・!
なんと不幸なんでしよう・・・


皆さんも気をつけてください・・・


どんな素敵な女性・男性が現れても・・・

ニューハーフでも・・・


だめですよ・・・浮気をしては・・・!!




ランキングに参加していますポチッとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

8月パーティメニューです 

0 件のコメント:

コメントを投稿