2015年3月3日火曜日

なぁ〜るほど(๑✧◡✧๑)

お客様の会話より・・・

プロ野球の話


お客さま・・・プロ野球でヤクルトの前は国鉄スワローズだったよね・・・      

わたし・・・JRの前進ですね・・・

お客さま・・・チーム名をスワローズでなく~コンドルにしたかったようですよ・・・
       
わたし・・・国鉄コンドルですか・・・?

お客さま・・・コンドルではまずかったみたいです・・・

わたし・・・えっ~どうしてですか・・・?

お客さま・・・コンドル(混どる)・・・スワローズ(座ろーず)・・・!
      
わたし・・・な~るほど電車ですからね・・・

お客さま・・・それでスワローズに決めたみたいです・・・!

私も話しを聞いてナットク~ビックリ・ビックリしました・・・!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村


       

0 件のコメント:

コメントを投稿