2009年12月11日金曜日

ススキノでの~不幸な出来事!

先日、〇〇さんが1ヶ月ぶりに~ご来店して頂き・・・
 思い出しました~4・5年前の話を・・・!

私が、もう~時効だと思うので~ばらします・・・!!

札幌で会合があり~夜はススキノへ・・・

刺激がほしくて酔ってソープランドへ~一人でいきました・・・!

ところが浴槽で転んで肛門の近くを傷つけてしまい・・・!
 血が止まらなくて~止まらなくて・・・!!

ソープ嬢もビックリしてテッシュでふいてくれたのですが
 止まりません・・・!

血が止まらないので・・・そのままホテルに帰りました・・・!

次の日自宅に帰って~嫁さんに報告・・・!

みんなでサウナに行って転んだよ・・・?x?

2・3日我慢してたら傷口がはれてきたので病院へ・・・
 3針縫ってきたよ・・・!

連れの友達と私が話しを聞いて~ハァハァハァハァ・・・?x?

気のどくですけど~笑うしかないですよねぇ・・・!

私も・・・ビックリしました!!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿