2009年12月15日火曜日

初めてのフグ

フグの美味しい季節になりましたね・・・!

昔~初めてフグを食べた忘れられない思い出があります・・・

勤めていた店のマネージャーがフグを釣ってきたのです・・・

10匹以上はあったと思うのですが・・・

店のコックさんフグを調理するのは初めてです・・・

内臓をはずして~?全部から揚げにしました・・・

出来上がっても誰も食べません・・・?

6人でジャイケンで決めることにしました・・・

私が一番先に~負けました・・・!!

おそる~おそる口の中に入れて食べました・・・

どんな味か~まったくおぼえていません・・・?x?

今ならキッパリ断ります・・・!

当店のお客さまがある居酒屋でフグを食べて4,5日入院・・・

同じ店で食べた方は~天国に行ったと聞きました・・・

私も話を聞いて~ビックリ・・・ビックリしました!!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿