2009年12月17日木曜日

下心・・・!


20代のお客さまが・・・
 今度女の子連れてくるから~強いカクテルお願いします・・・

何日か後に彼女と・・・彼氏は~ハリキッテご来店・・・!

私・・・彼女に~何かお好きなお飲み物ありますか・・・?

彼女・・・ウィスキーダブル、ロックでお願いします?x?

彼氏・・・水割りお願いします・・・

私も~ビックリして笑うに笑えず・・・

彼女は・・・ロックで2杯~彼氏は・・・水割り1杯

彼氏・・・今度にします・・・

私も・・・ビックリ~ビックリしました・・・!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿