2009年12月25日金曜日

交通事故でウルトラマンに変身!!

孫とクリスマスプレゼントの話をしていると・・・

仮面ライダーの〇〇が欲しいというので・・・?

むかしの話を思い出しました・・・

けっして笑ってはいけない話ですが・・・

お客様が~車で事故を起こし気がつくと・・・
 自分の頭がウルトラマンみたく?x?

ルームミラーが刺さっていました・・・!

救急車で病院に運ばれたのですが・・・

刺さったまましばらく待合室で待たされ・・・
恥ずかしくて~恥ずかしくて・・・

手当てをしてもらい頭は・・・
メロンネットをかぶされた見たくなっていました・・・!

次の日会社に出勤・・・
受付の担当からはずされたそうです・・・

銀行の受付ですから・・・

私も話しを聞いてビックリして~笑っちゃいました・・・!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿