2010年1月2日土曜日

新年会での忘れもの!



今年も新年会が始まると~思い出します・・・

札幌での~バーテンダー協会新年会の帰り道・・・

車で旭川に向かっていました・・・

途中でみんなで~ツレション・・・

車にもどり~何かの話で盛り上がっていました・・・

それから~10・15分ぐらいたってから・・・
あれぇ~副会長がいない・・・いない!!

そうです・・・忘れて来たのです冬の夜道に・・・!

急いで戻り・・・副会長に謝りましたが・・・
ずいぶんと叱られました・・・!

あの時は私も~ビックリ・ビックリしました・・・!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿