2010年1月6日水曜日

未来にチャレンジ!



私の知人の大学生の子供さんの話です・・・

もともとお父さんがPCにかなり詳しく・・・

小さい頃から父親の影響を受けて育ち・・・

大学では~グラフィックデザインを専攻・・・

あるメーカーのTシャツ・デザィンコンクールで・・・

見事~世界中の応募者の中から入選しました・・・

そのことが新聞記事になり・・・!

その日のうちに~広告会社大手○通から連絡があり・・・
面接に~就職先が内定・・・!

私も知人の子供さんに教えられました・・・

チャレンジしなければチャンスはめぐってこない事を・・・!

3月に会社の研修で富士山に登るそうです・・・

私も話を聞いて~ビックリ・ビックリしました・・・

ちなみに年収を聞いて~またまたビックリ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿