2010年1月14日木曜日

流氷が来る時!


あるお店の紹介で・・・
道東からお客さまがご来店しました・・・

私の知らない流氷の話を聞かせていただきました・・・

お客さまの話によると流氷が来るときは・・・

ものすごく冷たい風が町中に吹き荒れ・・・
かなり~気温も下がるそうです・・・

風とともに流氷が流れて来るのです・・・

又~流氷が岸から離れるときは風も吹かず・・・
分からないそうです・・・

昔~私の知人が流氷が着てるので・・・
東京からお客さまを呼んで大変な目にあったと聞きました・・・!

お客さまが来た時には流氷が~なかった言っていました・・・?x?
本人も風によって流氷が流されることを~知らなかったそうです・・・

私も話を聞いてビックリ~大変参考になりました・・・!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿