2010年1月24日日曜日

新年会帰りの出来事!


新年会で札幌からの帰り・・・
JRで旭川へ向かっていました・・・

車中で飲み物を先輩方に~急いで届けなければと思い・・・!
自販で缶ビール6本続けてボタンを押したので・・・
ビールが取れなくなり~乗務員を呼び取ってもらい・・・

ドアを開ける時に今度はビールが1缶落ちました・・・
落ちたビールが分からなくなり1本ずつ配りましたが・・・

誰のビールが噴出すのか~心配で・心配で・・・
他の乗客にビールが飛ばなければ良いなと思い・・・

先輩がビールを開けた瞬間・・・
元気のあるビールだなぁ~と言い・・・!
前に座っている会員にかかったので~安心しました・・・

私も急いでいたので~ビックリ・ビックリしました・・・!!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿