2010年1月25日月曜日

流氷が来る時!NO2


先日お客様と流氷の話をしていました・・・

道東にも住んでいたとの事でした・・・

やはり流氷がくる時は寒いと言うより風が冷たく・・・
顔は痛くてひりひりし~ズボン下を履いていても・・・
肌に突き刺して痛いと言ってました・・・!

私も長年旭川に住んでいますけど・・・
そのような経験は少ないです・・・

また~流氷をグラスに入れウィスキーを注ぎ・・・
ロックで飲むと最高の贅沢かも知れません・・・!

お客様に一度飲ませてあげたいです・・・

お客様も~私も~ビックリ・ビックリするでしょう・・・!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿