2010年3月8日月曜日

就職事情・・・!


しばらくぶりに十勝だけのふもと吹き上温泉に行ってきました・・・

山は~まだまだ冬~春は遠いです・・・

露天風呂に気持ちよく入っていると・・・

中年の男性が缶ビール4本持って入って来ました・・・

私は一人で4本もと思い見ていましたら・・・

後で連れの男性が入って来ました・・・

二人の会話が面白くて~けっして盗み聞きしたわけではありません・・・

お酒を飲んで話をしていたので~声が大きかったのです・・・

会社で事務員を一人募集したら50人ぐらい来たよ・・・

中には変わった人がいて男性なんだけど・・・
女性事務員で雇ってくれますかとか・・・?

また有名大学を卒業して~どうしてうちの会社・・・?
履歴書に趣味は倹約と書いてあったとか・・・

五人ぐらい選んでから一人採用するので大変悩むと言ってました・・・

雇うほうも~雇われるほうも大変です・・・!

景気は~まだまだ真冬です・・・!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿