2010年5月6日木曜日

ホステスさんの会話から・・・!


思い出しました~昔ホステスさんに聞いた話です・・・
私~アパートの二階に住んで居るの・・・

私が寝ている時に屋根裏から中学生の男の子が・・・
私の上に落ちてきたの・・・びっくりしました!!

エッどうして落ちてきたのですか・・・?

屋根裏で遊んでいたと言ってました・・・

ホントですか・・・?
想像におまかせします・・・

彼女が真剣な顔で話をしていたのを思い出しました・・・

私も話しを聞いてビックリ・ビックリしました・・・!

彼女に怪我がなく本当に良かったです・・・!

今思えば懐かしいお話です・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿