2010年5月20日木曜日

夫婦関係・・・!

カウンター越しで
女性のお客様と話をしていると・・・

わたしパッイチなんですょ・・・!

別れた訳を聞いてもよろしいですか・・・

実は学生の頃からつき合っていて・・・

そのまま結婚したのですが・・・

夫婦関係が別れるまで一度もなかったのです・・・!

何年もですか・・・?!?

それで私~なにも持たないで家を出ました・・・

ある人に色々と相談をしていたのですが・・・
その方と関係をもってしまい・・・

もとの~夫にバレタのです・・・!

その時まだ籍が入っていたので・・・

今は慰謝料を払っています・・・

今年転勤になるのですが・・・

転勤先の職場の上司が元夫なんです・・・

えっ・・・本当ですか・・・!

私も話しを聞いてビックリ・ビックリしました・・・!

夫婦でも色々な方がいます・・・

まだ子供がいなくて良かったです・・・

アッそうか子供ができたら不思議ですね・・・

まだまだ人生は長いです・・・

頑張ってください・・・!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿