2010年6月8日火曜日

人生いろいろ・・・!

お客様で週に3回ぐらい飲みに来て頂いた・・・
ドクターが居られました・・・

当時は独身でとても素敵な男性です・・・

とても会話が上手で彼氏の前から離れられないことが・・・
しばしばありました・・・

いつも連れの女性が違うことが多くて・・・
当店のお客様も驚いていました・・・

彼が何年か前に自分の年の半分ぐらい年下の女性と結婚・・・
今は幸せに暮らしています・・・

独身の頃はお金を使い果たし病院の食堂で会計をつけてもらい・・・
食事をした事もあると言ってました・・・

食堂のおばさんにドクターでつけた人は初めてだと言われた・・・
と笑いながら話してくれました・・・

高価なウィスキーを入れても一口飲んだ後は・・・
職場の皆さんに飲ませてくださいと言って・・・
ウィスキーを振舞うのです・・・!



いまでも変わりません昔の同僚の方と一緒にいらした時・・・
ビンテージウィスキーを元の同僚に置いていきました・・・

同僚の方もビックリしていましたが?!!

昔はお金がなくて~いまは大丈夫だからと言ってました・・・

あっ~そうです今は大病院の理事長です・・・

昔から人間関係を大切にして・・・
誰にでもやさしい心で接する先生です・・・

私も職業柄色々な方と接しますが・・・
この様な大胆で優しいお客様は初めてです・・・!

つくずくと思うことがありますこの職業を選んで良かったと・・・

私たちはいつでも優しい思いやりのある・・・
素敵なお客様と知り合える事もあるのです・・・!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿