2010年9月3日金曜日

素晴らしい家族愛・・・!


お客様がご家族でご来店になり・・・

来春卒業する息子さんの就職が内定したと・・・
話してくれました・・・

何年か前に今の大学から別の・・・
技術系の学校に進みたいと言って・・・

両親に1・2年長く学生をさせてくださいと・・・
言ったそうです・・・

来春九州の会社に就職するのですが・・・
何年か後には日本にいないかも知れないので・・・

来年はお父さんとお母さんを九州に招待すると・・・
息子さんに言われたそうです・・・

私が泣けたのは・・・

お父さん・お母さん老後の心配はしなくて・・・
大丈夫だからねと~言ったそうです・・・

私も息子さんに聞いてみました・・・
チョッと茶化して~酔ってたんでないでしょう・・・?

息子さん素面ですからとキッパリ言ってました・・・!

素晴らしいですね・・・!

お客様のご家族を見ているとすべてオープンで・・・
とても暖かい家庭なんです・・・!

見習うことが沢山あります・・・


息子さんの5年後の未来を見たいです・・・

5年後日本はどんな社会になっているのだろう・・・?

息子さんを見ていると安心しました・・・!

日本にも優しく~たくましい思いやりのある・・・
若者が沢山いることを・・・

最近若い人たちと接する機会が多くなりましたが・・・
一人一人の個性がとても素晴らしいです・・・

これからも
色々な事が沢山あります・・・
何事にも負けず頑張ってください・・・!

ランキングに参加していますポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
こちらもお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿