2010年9月9日木曜日

危ない思い出ばなし!


仕事帰りにいつも通る道路沿いに・・・
昔からあるアパートがあります・・・

アパートの前を通ると思い出します昔のことを・・・

私が勤めていた店の従業員がたくさん・・・
このアパートに住んでいました・・・

ある日~店の従業員の出勤が遅いので・・・
マネージャーが様子を見にアパートに・・・

いつまでたってもマネージャーが戻ってこないので・・・


店長が迎えに行ったそうです・・・

すると二人ともシンナーをすって・・・
めちゃくちゃになっていたと笑いながら店長が話してました・・・

後でマネージャーに聞くと・・・
そんなに気持ちの良いのならと言って試したそうです・・・

私は店長から話を聞いて・・・びっくり!
えっ本当~おかしくて笑っちゃいました・・・

私もビックリ・ビックリしました・・・

ランキングに参加していますこちらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿