2011年4月26日火曜日

プロ魂・・・



先日20年ぶりにU先生がお見えになり・・・
あまりにも若くなっているのでビックリ・・・!


20年前にお会いした時より若く見えるのです・・・


私も見た瞬間昔の知っているお客様に・・・
似ているのですがと言うと・・・


お客様がなんと言う人ですかと・・・
私が~U先生ですと答えると・・・


私だと言うので2度ビックリしました・・・




昔は札幌から旭川まで息子さんの自転車で・・・
6時間以上かけて来たこともありました・・・
着いてからプールで泳いできたと言ってました・・・
その時もビックリしました・・・


後で聞いたのですがママチャリだったそうです・・・


病院では七階に院長室があるのですが・・・
一度もエレベータに乗ったことが無いそうです・・・




今は港町で開業をしているのですが・・・
臭いのする魚は食べたことが無いと言ってました・・・
新鮮な魚はにおいが無いのですね・・・


ゴルフ場も自宅から車で七分ぐらいで行けるので・・・
先に行っているメンバーに今行くからスタート台に・・・
立っててと言うそうです・・・


なんと優雅なゴルフを楽しんでいるのでしょう・・・




プロスキーヤーと一緒にスキーを滑るので・・・
色々な方と知り合いになれたと言ってました・・・


日常は五キロ以上のダンベルを足に着けていると・・・


私も話を聞いていてこのぐらい徹底しないと・・・
若さと健康は保たれないのだと思いました・・・


プロスキーヤーでもある冒険家が自宅に来た時・・・
息子さんがリュックを動かそうと持つと・・・
重くてぎっくり腰になりそうだと言ってたそうです・・・


プロはいつも鍛えているのですね・・・


さすがエベレストを2度も制覇し時速170キロ以上で・・・
スキー滑降した冒険家です・・・



話を聞いていて私も何か目標を持てたような気がします・・・


私より十歳近く年上のU先生に少しでも近づき・・・
見習いたいです・・・


U先生いつまでもお元気で現役でいてください・・・


またお会い出来ることを楽しみにしています・・・


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ











0 件のコメント:

コメントを投稿