2011年7月4日月曜日

突然こんな事が起こるなんて!

突然こんな事が起こるなんて・・・
人生はわかりません・・・

何日か前に胃カメラ検診で・・・
食道に異物ができているのが見つかり・・・

異物の組織を取って調べてもらいました・・・
結果陽性でした・・・

今日から入院する事になり・・・
当分のあいだブログを書けなくなる事を・・・
お知らせします・・・

今まで愛読していただいた皆様・・・
ありがとう御座いました・・・

元気になりましたら~入院生活の・・・
ブログでも書きます・・・

店の方は嫁と忙しい時には息子が・・・
手伝ってくれると言ってくれました・・・
少し安心しました・・・

わたしも覚悟はできているのですが・・・
自分の生き方が中途半端で悔しいです・・・

なかなか自分の思ったような人生は・・・
難しいですね・・・

皆様も気をつけてくださいね・・・
身体に異変を感じたらすぐ病院ですよ・・・

またブログで会える日を楽しみにしています・・・

最後にポチッとお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ

追伸 当分の間料金システムを替えさせて頂きます。
お一人様より「120分」3,000yen飲み放題



0 件のコメント:

コメントを投稿