2011年7月7日木曜日

今日から入院

先日まで落ち込んでいたけど・・・

入院中に書くことにします・・・

昨日はペットCTスキャンを撮って・・・
何の事やら解らなくて不安でした・・・

ブドウ糖液に微妙の放射能を混ぜ体内に入れ検査しました・・・
身体全体に回るまで50分ほどかかるそうです・・・
50分ほど過ぎると20分ほどCTスキャンを操作していました・・・

今日は胃カメラ検査でした・・・
胃を動かさないために・・・
麻酔をかけました検査中寝てました・・・

まだまだ検査で大変です・・・

それにしても私を含めて患者さんの多いこと・・・

健康が第一ですよ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿