2011年7月20日水曜日

完璧に近いマティーニ・・・

お客様に昔マスターのマティーニは・・・
二番目と言われた事がありました・・・

一番美味しいマティーニはと聞くと・・・
埼玉にあるバーだと言う事でした・・・

マティーニを創っている時・・・
アッなぜ気が付かなかったのか・・・
見落としていた・・・

技術と言うよりミキシンググラスの・・・
大きさだったのです・・・

小さなミキシンググラスで作るより・・・
大きなグラスの方が軟らかなカクテルが・・・
出来上がるのです・・・

お客様に大きいミキシンググラスで作り・・・
どうです〜かと聞くと完璧です・・・
と答えが返ってきました・・・

ステアはシェーキングより難しいと・・・
私は思います・・・

ランキングに参加していますポチッとお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿