2011年8月29日月曜日

接客姿勢・・・!



再入院して抗ガン剤化学療法が始まり・・・
第二クールに入りまだ副作用が出ていません・・・
一時退院後今回は体調を戻すのに、四週間様子を見るとのこと・・・
順調に行くとその後九月の末に手術予定です・・・



入退院を繰り返していると色々なことが見えてきます・・・
ただ言える事は信頼関係が無ければ成り立たないと言う事を・・・
教えていただきました・・・

私の認識の甘さがわかります・・・
今までの接客は何だったんだろう・・・
考えさせられる事が沢山ありショックでした・・・



私の今までのお客様に対する接客姿勢は・・・
満足して頂けたのだろうか・・・

医療の現場を初めて見て職場の人達の・・・
献身的な姿勢で取り組む姿は・・・
迷いが無く何事にも耐えがたく美しいのです・・・


つくづく自分の接客の甘さを感じました・・・

最後まで読んで頂き有難う御座います。
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓
こちらもポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿