2011年10月24日月曜日

術後の体調・・・

退院してから10日以上経過したのに・・・
体調が戻らなくて不安です・・・

手術前の身体を100%と考えた場合30%ぐらいしか・・・
戻っていないような気がします・・・

身体を観察していると少しづつ体力が回復して・・・
いるような感じがしますが・・・

身体にメスを入れると言う事は大変な事だと・・・
思いました・・・

手術前に医師から車と違って部品を交換するような・・・
訳にはいかないですよ、リスクが伴いますと・・・
説明された事が良くわかりました・・・

手術後ICUで麻酔がきれて目を覚ました時・・・
色々な管が身体についていてビックリしないように・・・
スパゲティ状態と言うそうです・・・

術後担当の医師からの説明でステージ2から1に・・・
抗がん剤化学療法が効いたのだとの事でした・・・

サザンの桑田桂佑も大晦日のテレビに出るまで・・・
3ヶ月以上は経っているのですから・・・

そんなに早く回復しないですね・・・

担当の医師から聞いたのですが・・・
白い巨塔のモデル財前教授の病名も・・・
食道がんだと言ってました・・・

当店のお客様も私のことがきっかけで・・・
検査に行った方もいます・・・

検査結果何もなく感謝されました・・・
身近に誰かいないと、なかなか行けないですね・・・

皆さん気をつけて下さい・・・
特に若い方は進行が早いですから・・・

最後まで読んで頂き有難うございました。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿