2011年10月13日木曜日

日本人の心に感謝・・・



思い起こせば早いもので・・・

アッというまの出来事のような気がします・・・

悪性の食道癌と宣告されてから何度も夢では・・・
ないのかと思う事がありました・・・



今手術が無事に終わり担当の医師から・・・
この手の手術では「完ぺき」と耳元で言われた時は・・・

あの難しい大手術が成功し声も出るんだと思い・・・
なんとも言えない幸せな気持ちになりました・・・




それにしても医療関係のスタッフの皆さんの・・・
献身的に働く姿は何事にも耐えがたい・・・
日本人の心そのものでした・・・

震災から私は日本人としての誇りを少しづつ失っていました・・・

医療の現場で真剣に患者さんに接する姿を見て・・・
日本人に生まれてきて良かったと思うことが出来ました・・・



スタッフの皆さん厚生病院の皆さん有難うございました。

もう一度人生を振り返り皆さんから頂いた命を・・・
大切にし生きていこうと思います・・・

最後まで読んで頂き有難うございます。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 黒田富王 フェイスブックの大切な先輩へ2011年10月17日 19:47

    頑張らず、楽にして鋭気を養ってください。きっと回復します。まずは、養生しましょう。

    返信削除