2011年10月9日日曜日

食道がん手術・・・

久しぶりにブログを更新する事ができ感謝・・・
実は食道がんの手術が無事成功身体が少しづつ・・・
楽になり書いてみました・・・

6月末に胃カメラ検査で癌が見つかり・・・
細胞を採って検査した結果悪性腫瘍と解り・・・
食道に二ヶ所ある事が解りました・・・

その後他の臓器に転移してい無いか・・・
あらゆる検査結果の後で手術ができる事に・・・

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

抗癌剤治療の後手術が始まりました・・・
説明によると胃を細く再生し食道にある・・・
悪い所を切除し胃をのばし食道に・・・

ドクターの説明を聞いて居るだけで気が遠くなりました・・・
癌手術のなかで食道がんすい臓癌はまだ
世界的に言っても完璧でないと言ってました・・・

皆さんも気をつけて下さいよ・・・

他人事ではありませんよ人生が変わります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿