2012年10月4日木曜日

30年振りで返って来ました…





30年振りに帰って来ました・・・

24、5才の頃転勤になり先日店のドア を開けて頂き・・・
カウンターに腰をおろして懐かしそうに・・・
店内を見ていました・・・

マスター分かりますか?・・・
わかりますょ!~ほとんどそのまんまですから・・・
ちょっと待ってょ~名前が思い出せなくて・・・





色々と昔の記憶を思い出しながら会話をし て・・・

何よりも私が嬉しくて,嬉しくて・・・
久しぶりに幼なじみに会った様な気がしました・・・

この時ばかりは長年店を開けていてヨカッた・・・
店に感謝です!・・・





今では孫もいて立派なおじさんです・・・

転勤した時にはまだ独身、あと何年かで退職・・・

なんと、何と時が過ぎるのが早すぎる・・・

そう言う私も3回目の成人式を軽くクリア・・・
秋の夜長に 考えさせられました・・・

最後まで読んでいただきありがとう御座いました。
10月のパーティメニューです 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

BAR-NAVI
bar スコッチハウス 1ポイントのQRコード





0 件のコメント:

コメントを投稿