2012年10月13日土曜日

不思議な事ってありますね・・・


     





先日、常連さんが1ヶ月振りに、ご来店・・・


いらっしやいませ。元気でしたか?・・・
父親が亡くなって忙しくて・・・
エッ、それは大変でしたね・・・

色々な会話をし、お帰りの時仏壇に香典を供えてと・・・
差し出すと受け取らず、お客様を送りにドアの方に行くと・・・
線香の匂いがしました・・・





以前は霊の話をしている時、店内はジャズが流れていました・・・

シンバルの音でなく、鈴の音がしてお客様と顔を見つめ合いました・・・
マスター気づきました、私は霊感が強いのでよくある事です・・・
この時ばかりは、私もビックリしました・・・





久しぶりに尊敬する先輩の店に行った時・・・

ママが、マスターが又入院したからと言われ・・・
入、退院を繰り返しているので驚きませんでした・・・


私がトイレに行くと線香の匂いがカウンターまでついて来ました・・・
ママに線香臭くないと聞くと何も匂わないと・・・
数日後亡くなったと聞きました・・・

不思議な事ってありますね・・・

最後まで読んで頂き有難うございます。
10月のパーティメニューです
haruto21.blogspot.com 

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
 BAR-NAVI 日本最大級のバー詮索アプリ
 http://bar-navi.suntory.co.jp/img_qr/0X00121550.png



0 件のコメント:

コメントを投稿