2014年2月5日水曜日

モルトファンに捧げます・ラフロイグ30年・・・

ラフロイグ30年・・・

10年と比べるとこんなに変わるのか・・・

悩んだ末・女性に例えて表現しました・・・

ラフロイグはアイラ島の厳しい風土に耐え・・・
若い頃は、個性が強く世間の風当たりも強く・・・
おてんば娘だったのだろう・・・

15才を過ぎた頃から性格に丸みが出て・・・
25才になるとアイラ島の育ちの角が取れ・・・
アイラ娘らしく個性的で華麗になり・・・
舞踊会ではカクテル・ドレスがよく似合う女性に・・・




潮風をたっぷり浴びながら・・・
30才になるまで厳しく大切に育てられ・・・
花嫁になる頃は気品に満ち溢れた女性に・・・
変身していました・・・

元々、母親は血筋が良く・・・
スペインのシェリーの産地ヘルスから船で・・・
運ばれた123個の幻のシェリー樽を・・・
使用したと言われています・・・

30才になると25才の頃より円熟し・・・
和服姿も良く似合う上品な落ち着いた女性に・・・

こんな女性がいたら、私も逢いたい・・・

ラフロイグに感謝です・・・
シングル・モルトの素晴らしさに感動しました・・・

にほんブログ村 酒ブログ バーへ









0 件のコメント:

コメントを投稿