2014年2月3日月曜日

昔の事件簿・・・

嫁と昔話・・・
そう言えばあの店に・・・
回された時大変な事が・・・

来て欲しくないお客さんが・・・
黒服を身に纏い6人ぐらいで・・・
ご来店、ヤクザだ・・・

来たなり、マネージャー・・・
貸しで頼む困ったなと思い
ポケットに手を入れると・・・
5000円、後は払って帰ってと言って・・・
席を離れ30分後に席に戻ると・・・

いない、レジに聞くとお金を払って帰ったと・・・
まずい、5000円は自分のポケットに入ったまま・・・
カウンターの上に置いておけば良かったのに・・・
と思い何かあるなと思いつつ・・・

次の日やって来ました・・・
カウンターの向こうからはグラス・ビール瓶・・・
ウィスキー瓶、私を目がけて・・・
投げるわ投げるわ・・・

カウンターの中ではバンド演奏・・・
すぐ辞めてもらい・・・

私とヤクザは外に・・・
外で何発か殴られ、警察に言うなよと・・・
捨てゼリフを残して帰って行った・・・

こんな時代もありました・・・
ああ、怖かった・・・

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿