2016年3月27日日曜日

あるドクター(外科医)との会話よりNO2・・・

外科医の先生達の話しを聞いていると・・・

当病院には・・・
2チームのグループがあって我々はBチーム・・・
全員タバコを吸うと言ってました・・・

Aチームは全員がタバコを吸わないドクターだと・・・
笑ってました・・・

若い先生がマスター聞いてよ・・・
手術中に1人残してみんなで食事に・・・

先生は何をしているの・・・
ジイート患者さんを観ているだけです・・・
ですよねー何かがあると大変ですよね・・・

ある日のこと常連のお客様がお見えになり・・・
主人がA病院で手術することになりまして・・・
心配なんです・・・

担当の先生はと聞くとBチームの先生方です・・・
奥様心配しないでください・・・
名医ですよと教えると安心していました・・・

私も看護師さん達から凄いドクターですよと・・・
聞いていました・・・

入院する時にタバコを1カートン持って行ったら・・・
すぐに没取されたとのことでした・・・

後で先生に聞いてみました・・・
患者さんのタバコを取り上げたのですかと聞くと・・・

早く治って欲しいからですよ・・・

なるほど納得しました・・・

素晴らしいドクター(心臓外科医)でした・・・


  にほんブログ村 酒ブログ バーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿