2016年4月23日土曜日

ドクターの奥様・・・

あるドクターの奧様のお話です・・・


製薬メーカーの方々と来る時は・・・
隣りに座ると皆さんが潰されるのです・・・

奧様の隣りに座らない様にと・・・
工夫するのですが座ると最後・・・
飲み方が早くついて行けないのです・・・

カクテルでドライマティーニ、三杯はイッキ・・・
時間が過ぎると隣りの方は呼び名がポチ・・・
他の飲み物もペースが速く皆さんついて行けません・・・

私の友人もお酒は強い方なのですが・・・
しばらく過ぎるとポチと呼ばれてました・・・

ある日、医院長と奥様が一緒に来た時・・・
先生の話によると俺、酔わされ潰され騙されたと・・・
若い頃のことを話してくれました・・・

先生が弱すぎです、ウィスキー1杯ぐらいしか・・・
飲めないのです・・・
奥様は素晴らしく気がきく思いやりのある・・・
優しい看護師さんでした・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿