2010年3月23日火曜日

人生いろいろ

店に何度か来ていただいた女性のお客さまが・・・
6・7年ぶりにお見えになりました・・・

色々と数年前の話を聞かせていただきました・・・

あの頃一緒に来てた○○先生は元気ですか・・・?

先生、結婚して○○にいます・・・私の同僚と・・・

えっ~あなたの同僚と結婚したのですか・・・?

私が先に先生とつき合っていたのですが・・・
割り込んできました・・・!

彼女には~ずいぶんと嫌がらせをされました・・・!

私も若かったし親の面倒を見ていたのであきらめました・・・!

目にいっぱい涙をためて私に話してくれました・・・

私も~男は積極的な女性に弱いと言うことを・・・
改めて認識しました・・・!

彼女のことを考えると人生は~いろいろです・・・

早く過去を忘れて~素敵な彼が現れることを祈っています・・・!
ガンバってください・・・!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿