2010年7月3日土曜日

運動会の思い出

孫の運動会を見て・・・

ふとっ私の子供の頃を思い出しました・・・

服装は白のランニングシャツ・白のトレーニングパンツです・・・

頭には帽子ではなくハチマキです・・・

運動靴でなく足袋を履いてました・・・

とても勇ましいスタイルです・・・

一昔まえのマラソン選手みたいでした・・・

一番の楽しみは家族と一緒に食べる昼食です・・・

一年に何度も食べられないバナナとゆで卵が食べられるのです・・・

運動会は町の一つの行事になってました・・・

とても懐かしい思い出です・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿