2010年7月5日月曜日

草野球

お客様の会話から・・・

先日の練習試合暑くて大変でしたねぇ・・・
結果はどうでした・・・?

5回コールド負けでした・・・!

チームが弱すぎてもう~試合してくれないかも・・・

この間は1回に3点取ったらその裏27点取られました・・・

えっ~ものすごい試合ですねぇ・・・

チームを結成して何年ですか・・・
5年目かなぁ・・・

今までで1勝です・・・

たまには勝たないとチームの士気が上がらないですね・・・

周一で~3・4時間の練習です・・・

目的は身体を鍛える事と練習の後の美味しいビールですね・・・

そのとおりです・・・

みなさん怪我をしないように頑張ってください・・・

2勝目のビールの味は格別でしょうね・・・!

期待しています・・・!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿