2010年7月13日火曜日

美瑛の丘の風景

ジャガイモの花を見に美瑛の丘に行って来ました・・・

4・5年ぶりに見る美瑛の丘はとても自然で美しく新鮮でした・・・

前回よりもまた違う感動です・・・
年を重ねたせいでしょうか・・・

パッチワークの風景を眺めていると・・・

ヨーロッパに居るような錯覚になります・・・

わたしもばらく我を忘れ自然の美しさに・・・
身も心もおぼれていました・・・

美しい風景を眺めながらふとっ思いました・・・

夕日が落ちてくる夕映えはとても美しいでしょう・・・

もし許されるのであれば私のお気に入りの・・・
カクテルを飲みながら夕映えをいつまでも眺めていたいです・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿